ブログ『も』

もこむの日々の適当な思考を吐き出す魔境。それがこのブログ『も』というわけだ!不退転の覚悟で挑め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでこでこでこ

拍手絵描こうとかいっときながら結局いいネタ思い浮かばず
適当な絵を一枚つくろっただけに留まる、と
あー

あー

20060605015118.jpg

カナリーじゃない
こんなのカナリーじゃないよ

うーむ
どうにもこうにもいかんともし難い気分だ
うーむ

新しい拍手絵のネタは仕事しながら考えるとしますか

では以下拍手レス!
>つづき http://ameblo.jp/dis-human/の「」でした これからもよろしく
よろしくー!
こちらからもリンクしといたぜよー
>金田ああぁぁぁ!!!
さんをぉぉぉ!!!
  1. 2006/06/05(月) 01:55:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まったり描くべしー べしー

今日は何も考えんと書きなぐるでー
別にいつもなんも考えとらんけどなー
20060604021143.jpg

ヽ( ´∀`)ノおけつぱんつー

ちょっとへんなアングルで描いたら首痛くなってもたー
絵を描いて酔うってのはどうなんだー


んはー
明日……っていうか今日は寝て起きたら新しい拍手絵でも描きますかー
何描こうかなー


以下拍手レス!
>ヘルニア!・・・マジか
もう大分よくなったけどねー
でも無理するとすぐに腰が死んじゃうのよ
ずっと同じ姿勢で立ってると神経が引っ張られるみたいに痛むのです
皆も腰は大事にね!
>やってくれた喃 金田!
さんをつけr……あ、いやなんでもないです先生
>リンクしたどー ところで俺は誰だ 明日につづく
誰だ
俺だ
なんだお前か……いや誰だーーー!!(ガビーン)

……あ、ありがとうございますどー!
>気長に待つまでもなく更新か!やったね!!
こいつは幸先いいぜ!
>相変わらず金田うざい
じゃあそろそろ外そうか
銀ちゃんごとな!!
>旦那生きてたのか 自殺絵板で「あの人は今」扱いになってるよ 描くんだ!!
描いてきた!
覚えててもらえて嬉しいよー
ちょこちょこ描いていくさ!せめて月のまとめに参加できるくらいは!
>リンクしたどー!http://blog.livedoor.jp/water_drink/
ありがとうございますどー!
リンクは張られたら張り返すのが流儀だど!
さっそくリンク追加しといたどー
  1. 2006/06/04(日) 02:35:25|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お絵かきの楽しさ……

しょっちゅう忘れる忘れる!(題のこと)
もっと子供の頃みたいに、何も考えんとつらつら描く、そういうのがまた出来たらいいなー、と思うわけです。
見せ合う友達、皆県外に出てっちゃったからなー
寂しいね


今日も今日とて描くネタないので
角川のライトノベル「レディガンナー」から主人公のキャサリンを
20060408020519.jpg


もっと時間かけて描く癖つけないとね!

以下拍手レス!
>ぎんちゃん、俺は一人でお着替えできないんだ 手伝ってくれないか?
通報しときますね!
もう……このブログ見てる人は(管理人含めて)変態ばかりだな。
いいぞもっとやれ!
>生きてたんだね!!!!!
生きてた!むしろ生き返った!
>もやし野郎(苦笑)死んだかと思ったよ
まあ昔やった寿命判断みたいなのでは、「あなたはゴーストです。8歳のころにすでに死んでいます」とか言われたけどね
まあ一応生きてそう!
>ぶっちゃけ飽きたんだろ? いいんだよ、俺もそうだから…
あ、飽きてないよ……ホントだよ!
  1. 2006/04/08(土) 02:17:40|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪いのはこの腕か!この腕か!

全身を極力入れ、かつ物語性のある一枚絵を描こう…
そう決意し、ペンタブを取って3時間…

20060315175943.jpg

…ザゼノした!
俺はザゼノしたぞ!!

背景とか描こうとしたのがいけなかったんだろうか
2時間ほど踏ん張ってみたけど、下書きすらできず…
結局ぷっつんきちゃって筆を投げ、1時間ででっち上げたのが上の絵というわけだ!このやろー!
もう仕事いく時間だこのやろー!
また明日!

以下拍手レス!
>なんだか猟友会を呼びたくなる絵だな。DSのTHE鑑識官は5月!
さて猟友会を呼んだとして狩られるのは一体どちらか…なんてね!
あと宣伝乙!でもDS持ってない!ひゃっほう!
>もこむさん大好き!
ありがとう!ワタクシもそんなストレートなアナタが大好き!
>けど、もこむさんの体も心も弟さんのものなんだね・・・・・・
急展開?!ちょっとびっくりしちゃったよ!
我が弟は愛玩弟であって目に入れても痛くないけどそれとこれとは話が別だぜブラザー!
僕の身体も心もプラム嬢のもの!これは嫁とか関係なしに!
>はぐはぐだなんてもう私、私ぃ・・・・・
よし少し落ち着け…はぐはぐ!
>ブログ『も』が更新されることだけが僕の生きる楽しみ
そんなこと言われたら更新したくなっちゃうじゃないか!
でももっと楽しいことは一杯あるから探してみそ!
  1. 2006/03/15(水) 18:15:09|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと考えて描く癖をー

何にも考えないで描くのは楽しいけど、やっぱり考えて描くことも必要なんだよねぇ
いやね、ブログの絵見直してみたら、ちゃんと全身入れて描いてるのが一切無いことに気がつきましてね!

というわけで今日からはもっと全身入れるように気を使って絵を描いてみたいと思います
20060313015717.jpg

絵の内容はオリジナルなのであんまり気にしないように!
でも、もうちょっと丁寧に書きましょう!
はーい!

以下拍手レス!
>とりあえずレントン
とりあえずありがとうだどー!
>どけ金田
さんつけデコー
>畜生b(ry
脳内で補うんだ!
>嫁はいただいた
屋上
キャラ削除
>キレる、マシキレる
ドリルあさみん!!
>弟と温泉か、一線を越えちゃったわけだな
うふふ!
>この色男ッ!ペドじゃなかったの?
誰がペドだともうした!ていうか誰が色男?!
>何度見ても金田ムカつくZE!
さんつけるんだZE!
>ドリルあさみん!
あさみん!!
>弟とイチャイチャしてると聞いて飛んできました
定期的にはぐはぐしないと落ち着きません!
妹だとこうはいかないよね!やっぱ弟が一番可愛いって!わぁい!
  1. 2006/03/13(月) 02:06:11|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

もこむ

Author:もこむ
昭和60年4月1日生まれ
誕生日に嘘をつかれると「ドラえもーん」って言う(多分)
在住地:人の顔の形した県
性別:男
趣味:お絵かきと妄想とお散歩。あと弟と公衆浴場でキャッキャウフフすること
座右の銘:石橋を叩かせといて渡らない


ところでこのブログを見てくれ。
こいつをどう思う?

すごく…淡白です…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

