ブログ『も』

もこむの日々の適当な思考を吐き出す魔境。それがこのブログ『も』というわけだ!不退転の覚悟で挑め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断するとあっという間に日々が過ぎ去る~

あー
土日がー
二日あわせて20時間以上寝ちゃったー
何にもしてないのにー
あー
焦っても何にも描けないー
あー

あー
20060320022116.jpg


あー

以下拍手レスー
>おけつぱんつー
おけつぱんつー!
>見たどー!お気に入りに登録してやったんだからっ!
見られたどー!
しかも登録までされちゃったどー!
……あれ?でもこの日は晒してないどー?
まあいいどー!
  1. 2006/03/20(月) 02:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪いのはこの腕か!この腕か!

全身を極力入れ、かつ物語性のある一枚絵を描こう…
そう決意し、ペンタブを取って3時間…

20060315175943.jpg

…ザゼノした!
俺はザゼノしたぞ!!

背景とか描こうとしたのがいけなかったんだろうか
2時間ほど踏ん張ってみたけど、下書きすらできず…
結局ぷっつんきちゃって筆を投げ、1時間ででっち上げたのが上の絵というわけだ!このやろー!
もう仕事いく時間だこのやろー!
また明日!

以下拍手レス!
>なんだか猟友会を呼びたくなる絵だな。DSのTHE鑑識官は5月!
さて猟友会を呼んだとして狩られるのは一体どちらか…なんてね!
あと宣伝乙!でもDS持ってない!ひゃっほう!
>もこむさん大好き!
ありがとう!ワタクシもそんなストレートなアナタが大好き!
>けど、もこむさんの体も心も弟さんのものなんだね・・・・・・
急展開?!ちょっとびっくりしちゃったよ!
我が弟は愛玩弟であって目に入れても痛くないけどそれとこれとは話が別だぜブラザー!
僕の身体も心もプラム嬢のもの!これは嫁とか関係なしに!
>はぐはぐだなんてもう私、私ぃ・・・・・
よし少し落ち着け…はぐはぐ!
>ブログ『も』が更新されることだけが僕の生きる楽しみ
そんなこと言われたら更新したくなっちゃうじゃないか!
でももっと楽しいことは一杯あるから探してみそ!
  1. 2006/03/15(水) 18:15:09|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと考えて描く癖をー

何にも考えないで描くのは楽しいけど、やっぱり考えて描くことも必要なんだよねぇ
いやね、ブログの絵見直してみたら、ちゃんと全身入れて描いてるのが一切無いことに気がつきましてね!

というわけで今日からはもっと全身入れるように気を使って絵を描いてみたいと思います
20060313015717.jpg

絵の内容はオリジナルなのであんまり気にしないように!
でも、もうちょっと丁寧に書きましょう!
はーい!

以下拍手レス!
>とりあえずレントン
とりあえずありがとうだどー!
>どけ金田
さんつけデコー
>畜生b(ry
脳内で補うんだ!
>嫁はいただいた
屋上
キャラ削除
>キレる、マシキレる
ドリルあさみん!!
>弟と温泉か、一線を越えちゃったわけだな
うふふ!
>この色男ッ!ペドじゃなかったの?
誰がペドだともうした!ていうか誰が色男?!
>何度見ても金田ムカつくZE!
さんつけるんだZE!
>ドリルあさみん!
あさみん!!
>弟とイチャイチャしてると聞いて飛んできました
定期的にはぐはぐしないと落ち着きません!
妹だとこうはいかないよね!やっぱ弟が一番可愛いって!わぁい!
  1. 2006/03/13(月) 02:06:11|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17時間寝たー

寝すぎて疲れて温泉行ってきた!
弟と!

それはいいとして!
このブログにヤフーでサーチして来たっぽい者がいましたよー
ドリルあさみんで!
初めてがドリルあさみん…
20060312024141.jpg

記念なんでもっかい描いとく!
おっぱいミサイル!!

以下拍手レス!!
>orz
orz
  1. 2006/03/12(日) 02:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右肩右肘右手首が!!

痛いーの
痛いーの
病院行ってテーピングしてもらったよ!でも痛いよ!
痛いの我慢して仕事してたら気付かないうちに歯食いしばってたみたいで、顎とか偏頭痛とかもうわけ分からん!明日は休む!

…さて今日は何描こう!(つっこみは不許可)
そういや某所で黒歴史祭りとかこの前やってたらしい。んで、そんときに出てきたキャラクターを特に考えなしに描いてみるよ
20060309025044.jpg

ドリルあさみん!!とかいうキャラクターだった。
ハサミも装備するらしいので描いてみた次第!うん大失敗!
それだけ!

以下拍手レス!
>ゲームしながら更新すればいいんじゃねぇの!?SIMPLE2000THE原始人は4月発売
ゲームと折半したらどっちも中途半端になるんじゃねぇの!?
あと宣伝乙!
>金田だぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!
さんを以下略ぅぅーーーーー!!
>私はグリニデという者だが、ロリコンはだな…たいほします!
またお前か!うおおおおお
  1. 2006/03/09(木) 02:56:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームするべきか更新すべきか!

昨日ゲームしたったので今日更新!
でもネタがないよどうしよう!

じゃあ嫁だ!
20060308004721.jpg

うん今日も美人さん!
以上!

以下拍手レス!
>少数拍手救済委員会です。すばらしいサイトですね
よ、余計なお世話だありがとう!またおいで!
>おっぱい!いっぱい!夢いっぱい!!
どこの誤爆だ!
それともワタクシをおっぱい教に洗脳しようとでもいうのか?!
……これは政府の陰謀だよスカリー!!
  1. 2006/03/08(水) 00:53:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに更新更新ー!

ようやっとディスガイア2を一周したよー
単純にクリアしただけだから全然遊び足りないけどね!フロンも出てきてないし
とりあえず雪丸が可愛かった
あとオメガクールが超可愛かった。いや超じゃ足りないな…オメガ…そう、オメガ可愛かった!さすが俺の嫁!

そのまろびでる愛情を絵に描きだしたよ!
ちょっと出しすぎたので自重して隠したよ!
文句言うなよ健全サイトなんだから(性的な意味で)
20060305114942.jpg


以下拍手レス!
>金田どかさなきゃ拍手あげない
健全なあれなのでどかせないけど拍手してよ!今度はもっとちゃんとエロく描くから!隠すけど!
>銀ちゃんたいほしてください銀ちゃん
誰をですか?俺をですか?それとも俺をですか?そうは問屋がなんとやらー!たいほします!
  1. 2006/03/05(日) 11:56:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

もこむ

Author:もこむ
昭和60年4月1日生まれ
誕生日に嘘をつかれると「ドラえもーん」って言う(多分)
在住地:人の顔の形した県
性別:男
趣味:お絵かきと妄想とお散歩。あと弟と公衆浴場でキャッキャウフフすること
座右の銘:石橋を叩かせといて渡らない


ところでこのブログを見てくれ。
こいつをどう思う?

すごく…淡白です…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

