ブログ『も』

もこむの日々の適当な思考を吐き出す魔境。それがこのブログ『も』というわけだ!不退転の覚悟で挑め!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かきの楽しさ……

しょっちゅう忘れる忘れる!(題のこと)
もっと子供の頃みたいに、何も考えんとつらつら描く、そういうのがまた出来たらいいなー、と思うわけです。
見せ合う友達、皆県外に出てっちゃったからなー
寂しいね


今日も今日とて描くネタないので
角川のライトノベル「レディガンナー」から主人公のキャサリンを
20060408020519.jpg


もっと時間かけて描く癖つけないとね!

以下拍手レス!
>ぎんちゃん、俺は一人でお着替えできないんだ 手伝ってくれないか?
通報しときますね!
もう……このブログ見てる人は(管理人含めて)変態ばかりだな。
いいぞもっとやれ!
>生きてたんだね!!!!!
生きてた!むしろ生き返った!
>もやし野郎(苦笑)死んだかと思ったよ
まあ昔やった寿命判断みたいなのでは、「あなたはゴーストです。8歳のころにすでに死んでいます」とか言われたけどね
まあ一応生きてそう!
>ぶっちゃけ飽きたんだろ? いいんだよ、俺もそうだから…
あ、飽きてないよ……ホントだよ!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/08(土) 02:17:40|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春だー ぽかぽかー もうだめだー | ホーム | 生存報告!ゴメンナサーーイ(反省ゼロ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mocom.blog53.fc2.com/tb.php/17-931a24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もこむ

Author:もこむ
昭和60年4月1日生まれ
誕生日に嘘をつかれると「ドラえもーん」って言う(多分)
在住地:人の顔の形した県
性別:男
趣味:お絵かきと妄想とお散歩。あと弟と公衆浴場でキャッキャウフフすること
座右の銘:石橋を叩かせといて渡らない


ところでこのブログを見てくれ。
こいつをどう思う?

すごく…淡白です…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。