ブログ『も』

もこむの日々の適当な思考を吐き出す魔境。それがこのブログ『も』というわけだ!不退転の覚悟で挑め!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だー ぽかぽかー もうだめだー

あったかくなってきたー
でもまだ朝は、息が白くなるくらい寒い。
そんな季節の変わり目は、とても体調を崩しやすいのです。気をつけようね!
ちなみに俺はもう手遅れだ!
ここ一週間、お風呂に入ってても寒くて震えたり、肌寒い風を浴びてても汗かくくらい熱かったり!よーしだるいぞー!でも仕事だ!頑張る!

はてさて、もうすぐ五月です!
春はもう目の前です!ちらついてます!
花見とかゴールデン週間とかもう羽目をはずすイベント目白押しです!
そしてその後に待ち受ける、五月病の恐怖!きゃーこわい!思い出しただけでも眠くなる!もう寝ていいですか!?
まあそんなこんなな時期ですが。
私はそういう爛れたこの季節が、一年通して一番好きです。
自転車に乗って、そして頬を撫でる風…心地よい陽気…木陰に寝転んでの小休止…緩やかに落ちゆく夕日、黄昏…なんてのを想像しながらする仕事は、とても心を荒ませるんでしょうね!うふふ…


本日の落書きー
20060419210640.jpg

おりじなる。
そして唐突に私信!
こんな感じでいいのかな?!いいならこの絵柄でバリエーションそろえますよっ…と。以上!


以下拍手レス!
>じゃ、じゃあ俺と見せ合いっこしようよ(性的な意味で)
なにがじゃあなんだろうね…ごくり
性的な意味ってことは、つまり、こういうことだろ…?(ぽろん)
>あれ?いきてた・・・?(;'A`)(某暴走管理人より
生きてましたー!びっくり!ぽーん!あ、飛び出た!黒ヒゲ!にゃー!危機一髪!
……寝ていいですか?
>もやし野郎大好きだー
ありがとー
ぼくも好きー(もやしラーメン)
>少年誌みたいなギリギリエロスを描いておくれー!!
つまり局部を何かしら不思議ぱわーで隠したりする、あれですね?!
読者サービスとかいう!
今度チャレンジしてみる!
>銀ちゃん可愛いね
可愛いよねー銀ちゃん
でもおかしいな、私はデコ好きカナリア派
こ、今度の拍手絵はカナにしよう!今決めた!もう決めた!
>もこむ自殺絵描いてたなコラ
おう描いてたでワレ
また描くでワレ
>ぶっちゃけ飽きたんだろ? いいんだよ、何度だって言ってやるから…
あ、飽きてない…飽きてないよ。ホントだよ…
何度も言われたら泣いちゃうかも分からんでー
スポンサーサイト
  1. 2006/04/19(水) 21:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントとか風邪とか五月病とかとかとか | ホーム | お絵かきの楽しさ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mocom.blog53.fc2.com/tb.php/18-d19cc173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もこむ

Author:もこむ
昭和60年4月1日生まれ
誕生日に嘘をつかれると「ドラえもーん」って言う(多分)
在住地:人の顔の形した県
性別:男
趣味:お絵かきと妄想とお散歩。あと弟と公衆浴場でキャッキャウフフすること
座右の銘:石橋を叩かせといて渡らない


ところでこのブログを見てくれ。
こいつをどう思う?

すごく…淡白です…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

