ブログ『も』

もこむの日々の適当な思考を吐き出す魔境。それがこのブログ『も』というわけだ!不退転の覚悟で挑め!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントとか風邪とか五月病とかとかとか

お久しぶりーな方は本当にお久しぶりの更新でございます
ゴメンね死んだかと思ってたでしょ
だいたいあってた!

とりあえず五月末にあった同人誌書いたり売ったりするイベントは終わった!
初めてアダルトな漫画描いてましたさ!まあ漫画自体描くの片手で数えられるくらいなんだけども!
風邪ひいて会社休んでるのにげしょげしょいいながらアンアン言ってる漫画を描く……ふふ、俺ってキモーイ
しかもコピー用紙にシャーペン直描きとか
イベント後、結局風邪こじらせて昨日まで高熱出して死にそうになってたりとか
もう俺は本当に駄目な奴です!
ええ!今日まで放置したりとかな!自己嫌悪で死にそうだ!死んだけども!

さて、今日この時間帯に更新ってのは微妙な理由がありまして。
とある場所でサイトに履歴書書いてはっつけるみたいな話題が出ててね、あーちょっと面白そうかなーとか思って描いてみたのですよ
描いてみたけどあんまり面白い出来にはならなかったけどね!くはは!
20060603020018.jpg


休んでる間に絵でも書き溜めてればもっと有意義な更新も出来たんだろうけどねー…
ほらもこむったら頭弱いから、そこまで気が回らなかったよ
今日は何か気合の入ったものでも描こう!うん!

では久しぶりの拍手レスー
補完し忘れてたのとかもあるかも!その時はゴメンよー

>私信返し!イイヨイイヨーこれは我輩も力を込めな(続く
>いといけないね!あともこむさんとのコンタクトは此処で(続く
>みんなとってるね!追記 うおぉぉぉぉ! 金田ぁぁ!

おちつけー
そういや拍手絵もそろそろ変えないと……さすがに飽きただろうし
>もこむはカナリア派かー俺と気が合うな、しかし俺のカナは渡さんぞ!
い、いいよ!別に!
俺の専用カナもいるもの!いるもの!
>昨日もやし食べた
昨日っていつなんだろうね…
ゴメンね……マジで
あと昨日もやし食べた(和え物で)
>web拍手2回目の人物がすごいジャマなんだ。ところでBBSとかお絵かきBBSとか設置する気はないのか
邪魔だろう?でも外すわけにはいかないんだぜ
健全サイトだから!……今は
bbsは……どうしようか。いるのかな
前のサイトでは一切使わなかったもんで、よくわかんないや
>ぶっちゃけるまでもなく飽きたんだろ? いいんだよ、この拍手レスは期待しないでおくから・・・
飽きてな――いって言ってももう誰も信じてはくれないでしょう!
俺も言ってて空しくなってきた!
でも辞めたりとかはしないから!……今は!
>もこむ更新しないと寂しいよ・・・・・
ご、ごめんよ。寂しい思いをさせてしまって
でも、明けない夜は……ないから、さ……!
うん、キンモー☆
>もやしのくせに・・・・・
自惚れてたってことか……!なんてことだ!
>ねぇもこむぅ・・・・返事しろよぅ・・・・・
はーーーーい!
かなり遅れたけど生きてるよーーーーい!!
>更新されてなくても毎日見に来てあげるからね
な、なんだこのプレッシャーは!
>気力がわかなかったり忙しいときは誰にでもあるもんね
ゆ、許してぇ!そんなに僕の胸を抉らないでぇ!アゥッ
>気長に待ってるよ
ありがとう……ちょっとほろりときてしまいました!
心機一転頑張るさ!多分!
>もこむ(´;ω;`)
え?何!?
>歌丸さん(´;ω;`)
歌丸師匠がどうかしたのかい?!
>ファンファン(´;ω;`)
ファンファン??!!ファンファンって何だ!
>本当に心配なんだ、もこむのこと。
ごめん、いらん心配かけちゃって……
でもほら、この通り元気ですから!もう心配しなくていいよ!いえー!
>ヒャヒャヒャ!くたばッちまッたのけェ????
一時期やばかったのは確かだが!
今はもう大丈夫!多分!
>~~~~~~~
おーちつけ~~~ぇい!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/03(土) 02:23:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったり描くべしー べしー | ホーム | 春だー ぽかぽかー もうだめだー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mocom.blog53.fc2.com/tb.php/19-f9618c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もこむ

Author:もこむ
昭和60年4月1日生まれ
誕生日に嘘をつかれると「ドラえもーん」って言う(多分)
在住地:人の顔の形した県
性別:男
趣味:お絵かきと妄想とお散歩。あと弟と公衆浴場でキャッキャウフフすること
座右の銘:石橋を叩かせといて渡らない


ところでこのブログを見てくれ。
こいつをどう思う?

すごく…淡白です…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

